プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

若勝です。ゆっくり食事ができ、また来たいと思えるお店にしたいと思い、4月にオープンしました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 若勝人気NO.1 極上厚切りタン!! | メイン | 久しぶりの再会 »

2011年11月12日 (土)

ヒマラヤの岩塩

ヒマラヤの岩塩

若勝では先日紹介した極上厚切りタン等塩に合うお肉については、ヒマラヤの岩塩で食べてもらっています。

岩塩つながりで、ちょっとしたエピソードがありましたので紹介します。

女性スタッフが急に「痛い!」と足の裏を確認しだしました。

なにか破片でもささったのではないかと心配したと・こ・ろ...

ささっていたのは、「ガ・ン・エ・ン」でした。

その日はたまたま薄い靴下だったので、とがった岩塩、いや?!とがって
るかどうか判断が難しい位が彼女のおみ足にささったみたいでした。

我慢しきれず大笑いしていたら、本当に痛かったので笑いすぎと叱られました。久しぶりに叱られました。despair

そのあとにそのヒマラヤ級にとがった岩塩を「踏んでみてください」と素敵なリクエストがありました。

もちろん豪快に踏むつもりでしたが、おそるおそる踏んだところ「痛くない」、分厚い靴下はいてて良かった。

靴下ぬいで踏んでくださいと言われなくてよかった・・・

それはともかく極上タンとヒマラヤの岩塩の相性はバツグンです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567399/28522805

ヒマラヤの岩塩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

若勝 のサービス一覧

若勝