プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

若勝です。ゆっくり食事ができ、また来たいと思えるお店にしたいと思い、4月にオープンしました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ホークスおめでとう! 期間限定来店プレゼント | メイン | 最近のお気に入り »

2011年11月22日 (火)

今日はいい夫婦の日

馬のヒズメの馬蹄の形


今日はいい夫婦の日です。来週はいい肉の日があります。

なぜか、いい肉の日なのでと、結婚指輪を作ったアウラの裕海さんより来週予約をいただきました。この指輪はフルオーダーで作ってもらいました。

先輩はセミオーダー同級姓は、好きなブランドのイメージで、私は趣味ともろもろで。

とにかく自分の思いを伝えたら具現化して作ってもらえますので、男性でも愛着はひとしおだと思います。

よろしければのぞいてみてください。

http://www.au-ra.com

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567399/28522821

今日はいい夫婦の日を参照しているブログ:

コメント

指輪に年季が入ってます!
イイフウフの証拠です♪

牛のひずめじゃなくって、馬でしたね(笑)
あ?牛のひづめってどんなんだろ?

馬蹄は縁起がよろしいカタチなんですよねえ~

イイニクの日にはおじゃましまあ~す★


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

若勝 のサービス一覧

若勝