プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

若勝です。ゆっくり食事ができ、また来たいと思えるお店にしたいと思い、4月にオープンしました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月25日 (土)

ギラヴァンツ北九州

今年も2012年新メンバー28名で来店していただきました。

スポーツマンらしく礼儀もただしく、気持ちのいい選手の皆様でした。

さすがにお米がなくなるくらい食べられます。

品切れのお肉もありました。

更に飛躍してまた若勝で祝勝会してもらいたいです。


がんばれ!ギラヴァンツ北九州upsoccer

2012年2月20日 (月)

最近のお気に入り

食べだしたらとまりません。coldsweats02

2012年2月16日 (木)

宝くじ

clover

ジャンボ宝くじばらで20枚買いました。

今回は復興支援金が88億円です。yen

数年前1等の100番違いがありました。1等はその売場からでてました。

当たるといいなclover


2012年2月12日 (日)

到津の森公園

天気がよかったので、家族で到津の森公園にいきました。

家から歩いて行けますので、年間パスポートを使っています。

子供たちはとにかく餌をやりたいみたいです。

3男はやぎに餌をやろうとしていて、自分が食べられそうになってました。
catface

2012年2月11日 (土)

大宰府天満宮

大宰府天満宮の御神牛です。

知り合いが大宰府天満宮の宮司さんなので、厄払いに行きました。

ご利益のある神牛にさわってきました。

みなさんにもご利益ありますように。cherry

2012年2月 9日 (木)

箱入りワイン


最近焼肉に合うワインを模索しております。pencil

お酒があまり飲めない私にとっては、なかなかのおお仕事です。horse

良いワインありましたら教えてくださいね。flair

2012年2月 4日 (土)

ホールケーキプレゼント

誕生日や記念日にホールケーキをプレゼントさせていただきます。

前日までにご予約頂けましたらご用意せさせていただきます。

若勝 のサービス一覧

若勝