プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

若勝です。ゆっくり食事ができ、また来たいと思えるお店にしたいと思い、4月にオープンしました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年3月20日 (火)

おいしいアイス

アイス好きのスタッフと私の最近のおきに入りです。

2012年3月14日 (水)

パイジェンヌ リンゴ

前に紹介したパイジェンヌにリンゴ味が登場してました。

スタッフもお気に入りの1品です。cherry

2012年1月31日 (火)

最近はまりました。

最近のお気に入りで長男と一緒にはまってます。

とまりません。horse

2012年1月17日 (火)

スタッフ最近のお気に入り


若勝スタッフの最近お気に入りのスイーツです。

2012年1月 5日 (木)

スタッフからのおみあげ

スイスのお菓子

熊本に帰省してたスタッフからのおみやげです。

リキュールマロンは絶品です。

2011年12月 3日 (土)

記念日


昨日今日と当日お誕生日のお客様の来店がありました。

モバイル会員にもなっていただきました。

実際来店していかがでしたか?のアンケートに

「予想以上によかったし、今日誕生日の嫁さんがめちゃくちゃ喜んでくれた

ので、若勝で大正解でした。」とのうれしいコメントいただきました。

担当スタッフとこれをみてうれしくて感動しました。crying

そして今日のお客様は、誕生日と結婚記念日の当日でした。

奥様は記念日に焼肉屋!?と思っていたらしく、お帰りの際には

いい記念日になりました。とうれしいお言葉もらいました。

ものスゴクはげみになります。


皆様の良い記念日になるようにスタッフ一同精一杯頑張ります。


2011年11月28日 (月)

ル・ルビー

ル・ルビー

小学校の同級生のお店です。スタッフに紹介したところ大満足だったようです。


ル・ルビー

小倉北区馬借1-4-19 熊本ビル1F

093-533-0339


ランチはすぐに満席になる人気店です。

是非のぞいてみてください。

2011年11月27日 (日)

ごほうび

トロネーゼ

一週間頑張ったご褒美にアイスを食べました。

分厚いチョコを割るととろ~りチョコが濃厚バニラの上に流れてきます。

分厚いといっても極上厚切りタンよりは薄いですよ。taurus もちろん

至福の時です。bar 冬でもアイスは欠かせません。penguin

若勝スタッフ内でも大人気のアイスです。

でも今年の1押しは、ガリガリ君の「なし」でした。

2011年11月25日 (金)

就活

女性スタッフが大学3年生で就活が始まりました。

このタイミングで読んでみるのが面白いかな!?と思い貸しました。

せっかく一緒に働いているので、色々な事学んで、吸収してやりたい

職種の会社に入って欲しいです。

2011年11月12日 (土)

ヒマラヤの岩塩

ヒマラヤの岩塩

若勝では先日紹介した極上厚切りタン等塩に合うお肉については、ヒマラヤの岩塩で食べてもらっています。

岩塩つながりで、ちょっとしたエピソードがありましたので紹介します。

女性スタッフが急に「痛い!」と足の裏を確認しだしました。

なにか破片でもささったのではないかと心配したと・こ・ろ...

ささっていたのは、「ガ・ン・エ・ン」でした。

その日はたまたま薄い靴下だったので、とがった岩塩、いや?!とがって
るかどうか判断が難しい位が彼女のおみ足にささったみたいでした。

我慢しきれず大笑いしていたら、本当に痛かったので笑いすぎと叱られました。久しぶりに叱られました。despair

そのあとにそのヒマラヤ級にとがった岩塩を「踏んでみてください」と素敵なリクエストがありました。

もちろん豪快に踏むつもりでしたが、おそるおそる踏んだところ「痛くない」、分厚い靴下はいてて良かった。

靴下ぬいで踏んでくださいと言われなくてよかった・・・

それはともかく極上タンとヒマラヤの岩塩の相性はバツグンです。

若勝 のサービス一覧

若勝