プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

若勝です。ゆっくり食事ができ、また来たいと思えるお店にしたいと思い、4月にオープンしました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2011年12月 4日 (日)

パルム

 パルム


またまたアイスです。私のお気に入りパルムです。

ほとんど子供に食べられます。

チョコの甘さ加減とバニラの旨味のマッチングが絶妙です。

土日のサンリブ4割引きに買い込みます。bar

2011年11月27日 (日)

ごほうび

トロネーゼ

一週間頑張ったご褒美にアイスを食べました。

分厚いチョコを割るととろ~りチョコが濃厚バニラの上に流れてきます。

分厚いといっても極上厚切りタンよりは薄いですよ。taurus もちろん

至福の時です。bar 冬でもアイスは欠かせません。penguin

若勝スタッフ内でも大人気のアイスです。

でも今年の1押しは、ガリガリ君の「なし」でした。

若勝 のサービス一覧

若勝