プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

若勝です。ゆっくり食事ができ、また来たいと思えるお店にしたいと思い、4月にオープンしました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2012年9月 3日 (月)

ラモスさん武田さん来店

P7301201


読売テレビ 「クチコミ新発見!旅ぷら」の取材でラモスさん武田さん来店されました。

小倉牛を堪能していただきました。

2012年6月28日 (木)

とらっちゃがやってきた。

ご当地キャラとらっちゃが若勝にやってきました。

小倉城PRキャラでかわいかったです。

2

2012年3月14日 (水)

パイジェンヌ リンゴ

前に紹介したパイジェンヌにリンゴ味が登場してました。

スタッフもお気に入りの1品です。cherry

2012年3月 4日 (日)

いちご狩り


今日は長男の誕生日だったので、豊前フルーツランドにいちご狩りにいきました。restaurant

朝早くないといちごが少なくなるので、早めにいきました。

甘くておいしかったです。息子たちも満足してました。notes


2012年3月 3日 (土)

演奏発表会

今日は次男の幼稚園の演奏会でした。

かなり緊張していて、大食いの次男が朝ごはんも食べずにいきました。

ちょっと間違えたと本人は言ってましたが、上手に演奏してました。notes

2012年2月16日 (木)

宝くじ

clover

ジャンボ宝くじばらで20枚買いました。

今回は復興支援金が88億円です。yen

数年前1等の100番違いがありました。1等はその売場からでてました。

当たるといいなclover


2012年2月12日 (日)

到津の森公園

天気がよかったので、家族で到津の森公園にいきました。

家から歩いて行けますので、年間パスポートを使っています。

子供たちはとにかく餌をやりたいみたいです。

3男はやぎに餌をやろうとしていて、自分が食べられそうになってました。
catface

2012年2月11日 (土)

大宰府天満宮

大宰府天満宮の御神牛です。

知り合いが大宰府天満宮の宮司さんなので、厄払いに行きました。

ご利益のある神牛にさわってきました。

みなさんにもご利益ありますように。cherry

2012年1月19日 (木)

若勝の牛

なかなか面構えのいい牛が若勝にやってきました。

探してみてください。

2011年12月30日 (金)

年末営業最終日


年末営業最終日でした。

4月オープン以来皆様のご支援感謝しております。

来年はさらにパワーUPしてがんばります。


2011年1月3日より営業しております。

若勝 のサービス一覧

若勝