プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

若勝です。ゆっくり食事ができ、また来たいと思えるお店にしたいと思い、4月にオープンしました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年12月18日 (日)

宮崎駿の不朽の名作

 パンダコパンダ

この前ツタヤで見たことない宮崎駿のDVDがあったので、子供用に借りました。

それがパンダコパンダとにかく可愛くて面白い!

トトロの前身かと思いました。

三男の超お気に入りになったので、サンタxmasがプレゼントしてくれそうです。

大人が見ても面白いと思いますので、必見です。

2011年12月14日 (水)

ゴダイゴ


今日は縁があってゴダイゴのボーカルのタケカワユキヒデ

さんを福岡空港に迎えに行きました。

車内ではソフトバンクの話題やプロ野球の話題で盛り上がりました。

仕事の都合でリハーサルのガンダーラ少ししか聞けませんでした。

残念bearing

チーフマネジャーの宮本さんにもしっつかりご挨拶しました。

小倉による機会があれば、若勝によってくださいとPR。

小倉に来ることもあるので、と言っていただいたので、いつか来店されると

いいなと思っております。

2011年12月12日 (月)

白くま

 白くまのパフェです。

三男のお気に入りです。うまいです。冷蔵庫をあけて食べていいか?

と聞いてきます。

かき氷タイプも好きですが、パフェもなかなかのものです。

最近売ってませんweep

2011年12月10日 (土)

お遊戯会


本日次男(年中)のお遊戯会でした。

主役のアリンコのアリー役で元気に踊ってました。

三男も(2歳)もちょっとだけおどってました。catface

年長さんになるにつれて、踊りやセリフもしっかりして、毎回関心させられますね。

2011年12月 6日 (火)

自宅のマンションから見えました。

最近なかなかみないですね。

皆様に良いことがありますように。

2011年12月 4日 (日)

パルム

 パルム


またまたアイスです。私のお気に入りパルムです。

ほとんど子供に食べられます。

チョコの甘さ加減とバニラの旨味のマッチングが絶妙です。

土日のサンリブ4割引きに買い込みます。bar

2011年12月 2日 (金)

きみのいいところ

 

長男(小2)の赤ペン先生へ回答です。

2011年11月30日 (水)

四葉のクローバー

長男と次男が公園で見つけてきました。clover

なつかしいです。よく小学生の時さがしてました。

幸運のクローバーです。皆様にも幸運がおとずれますように。

2011年11月28日 (月)

ル・ルビー

ル・ルビー

小学校の同級生のお店です。スタッフに紹介したところ大満足だったようです。


ル・ルビー

小倉北区馬借1-4-19 熊本ビル1F

093-533-0339


ランチはすぐに満席になる人気店です。

是非のぞいてみてください。

2011年11月27日 (日)

ボブ

 ボブとブーブーズ

三男の最近のお気に入りです。2歳児ですが、DVDみながら歌ってます。

末っ子で可愛いさかりなので、ついつい甘やかせてしまってます。

若勝 のサービス一覧

若勝